一昨日の話ですが

比屋定篤子さんと高良結香さんのライブ行きました。
第一部が比屋定さんで、二部が高良さん。
どちらのライブも初めてで、前知識はほとんどなし。
まあ比屋定さんの音楽はCMでも流れるし、だいたい世界観は知ってたけど、高良さんはブロードウェーの人だから、勝手にダンサーなんだと思ってた。
ブロードウェーは歌って踊ってなんだね。勉強になりました。w
で、ライブ。
比屋定さんのまったりとしたボッサな空気感と、高良さんのソウルフルで溢れんばかりのエネルギー。
好対照で、どちらも楽しめた。
高良さんは、だいぶキャラ濃くて面白い。
物怖じしないで自分を貫く感じとか、ブロードウェーとかでやっていける人ってのは、やっぱこうなんだろうなぁって思った。
俺にはない感じで、ちと圧倒された。w