momoto でお仕事

ブログご無沙汰してました。
2月末からバタバタしていたもので。
食あたりで寝込んだり、忙殺されていたり、トラブルに見舞われたりと、日記のネタには事かかなかったんですが……。
日記を書く時間を惜しむほど、働いていたのです! いやホント。
さて、以前取材いただいた雑誌momotoさん。
(いつの間にか、かっちょいいCMが出来てました)

第二号が4月発売予定なのですが、その中のコラムの挿絵を、担当させていただきました。
イラストレーションで依頼受けてお仕事するのは初めて……?
しかもコラムの作家が、あの仲村清司さん
大先生じゃないですか……なぜお相手が僕なのか。
とは言え、自由にやらせてもらったので、気負うことなく好き放題描かせていただきましたが。
今までの経験からすると、自由にさせてもらった方が良い作品が出来やすい。
おかげさまで、今回もいい感じに仕上がったと思います。
誌面にレイアウトされて、本のカタチになるのが楽しみです。