続・個展のお知らせ

前回の個展の告知に、612ものFacebookのいいね!が集まりビックリです(過去最高は190)。
みなさまありがとうございます。m(_ _)m

さて、追加の告知が2つあります。

1つは、4月7日(火)17~20時に、オープニングパーティーします!
スタンディングで、飲み&おつまみ、作品観覧って感じで楽しんでいただければ。
平日ではありますが、景気づけにお立ち寄りいただければ嬉しいです。
沖縄からもちょっとおつまみ持ってくので、気軽にご参加ください~。

2つめは、4月5日(日)に、ラジオに出演します!
InterFM(東京76.1MHz/名古屋79.5MHz)の、『LAZY SUNDAY』です。

http://www.interfm.co.jp/lazy/

11~15時の番組ですが、12時からの『LAZY FRIENDS』に出演予定。
関東圏の皆さまはラジオで聴けますが、その他の皆さまはradikoでも聴けるようです。

http://radiko.jp

http://matome.naver.jp/odai/2135027886591781501

だんだん実感湧いてきてドキドキです(^^;