ミニ四神

個展終了後のことですが、フンシー四神の図をご購入いただきました。
でも展示会場で飾ってた絵は幅70の高さ150cm……これを4点飾るのは大変とのことで(それはそうだ)、サイズダウンしたものをというご要望をいただきました。

写真では分からないと思いますが、こちらがサイズダウンしてプリントしたもの。
幅50×高さ100cmです。

四神を4つに切り分けて、50cmアルミパイプを装着。完成です。
ためしに、個展で展示していた絵の横に並べてみました。

まるで親子(笑)
とは言え、小さい方でもポスターフレームに入れようとすれば、B1サイズのフレームが必要ですからね。
おウチに飾るには、いいサイズなのではないでしょうか。
大事にしてもらうんだぞ~。