【告知】小さな絵本展@めぇみち

My Piece Art Projectでの展示があります。


* * *

『小さな絵本展』
2009 / 12 / 12 sat – 2010 / 1 / 16 sat

はじまりは、ささやかな空想の世界でした。
変化のない毎日に、私の空想が現実を飲み込むほど膨らんで……。
イキイキと心躍る毎日に変えてくれた、1ページ達です。
優しいおむすびが味わえる、イスキアのおむすび「めぇみち」で
ご一緒させて下さい。
9人の表現者がそれぞれの世界を魅せてくれます。

イスキアのおむすび めぇみち
営業時間/午後12時~売切次第
定休日/木曜・日曜
那覇市泊1-19-4
Tel. 090-8292-7168
※正月三が日はお休みです。
* * *

僕は『雨とヤリ』の出品になりますが、他のメンバーの絵本がどういうものになるか、すごく楽しみです。
そしてめぇみち。
コンビニのおにぎりに慣れてしまっていたせいか、このやさしい味わいに感激しました。
個人的なおすすめはおむすびセット。お味噌汁がまたやさしくて……。

小さなお店での、小さな絵本展。
ぜひお楽しみください。