「空の青、海の青」@soranoe 終了いたしました。

ご報告遅れましたが。
昨日をもって個展「空の青、海の青」終了いたしました。
ご来場いただいた方々に、お礼申し上げます。

ギャラリーオープンと合わせての準備に追われ、いろいろ課題は残りましたが、旧友との再会や新しい繋がり、また作品を見ていただいてからお仕事のご依頼もいただき、収穫も多かったです。
作品を作り貯めて、早く次なる展覧会を催したいと思います✨

またギャラリーの今後の予定ですが、他のアーティストさんに使っていただくべく、レンタルギャラリーとしての準備を進めています。

……ってつまり次の予定がまだないので💦しばらく作品は撤去せず、観覧いただける状態にしておきます。
が、オープンの日時は不定期です。

アトリエで仕事している時だけ開いている、といった感じになると思います。
もし観覧をご希望の方がいらしたら、事前にご連絡いただければなるべく合わせます。

最後に、ソラノエにかける思いなど。

沖縄は南国ゆえか、感性豊かな作家さんが多くいるなと思いますが、しかしその才能を発信する場が少ないようにも感じます。
もっと気軽に作品発表できる場があるといいな。
そして、アートを敷居の高いものと思わず、気軽に楽しんでもらいたい。

沖縄アートが活発になって、県内のアートファンの裾野を広げて、観光客にも関心を寄せてもらって、もっと沖縄が楽しい地になるといいなと。

そんな思いで作りました。

私の作家活動と、ソラノエの発展を見守っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

 

※写真は本文とは関係ありません😅