「空の青、海の青」終了のご挨拶

昨日をもちまして、個展「空の青、海の青」終了です。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私の作品を観るためにお時間割いて足をお運びいただけたこと、嬉しく・有難く思っています。

4月の南青山の『ギャラリー晴れ』に始まり、当初予定のなかった国立の『ギャラリーカフェPUPU』、そして今回の『ニュートゥモローカフェ』と繋がり……気がつくと東京3ヶ所の巡回展になりました。

観覧いただいた方から「元気をもらった」「癒された」「感動した」などの声をいただけたこと、こちらこそ励みになりました。

自分の作品が人の琴線を動かすこと、誇らしく思いました。
今後の作品作りのエネルギーにさせていただきます。

今回の個展に関わってくれた方々に感謝の気持ちを。
あまりに皆、良くしてくれるので恐縮するばかりでしたが…。

皆様からいただいたお力を活かして羽ばたけるよう、精進してまいります。

簡単ではありますが。
みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

与儀勝之