タイフーンfmさん再び

いよいよ今日は、雑誌momotoの発売日ですね。
一家に一冊!を目標としているようなのでw、興味ある方はぜひ。
さて、来る25日に、タイフーンfmさんにお邪魔して、個展「天の煌めき、地の響き」の告知をしてきます。
前回のグループ展の告知では、僕は補佐だったので気がラクでしたが、今回は一人……ちゃんと喋れるか不安ですが、楽しい時間にしたいと思います。お時間ある方はぜひ聴いてください。
インタビュープログラム「ヒトワク」
出演日:12月25日(金曜日)14:00-14:15
ナビゲーター:諸見里杉子(もろみざとすぎこ)
周波数:FM 78.0 MHz
あともう一つ。
僕が個展などでお世話になっている“ハーブカレーDOSHA(ドーシャ)”にて、初の試みでビュッフェを行うようです。
ハーブカレーの他にスープ、ドリンク、チョコタルトも食べ放題とか。
ここはカレーはもちろん、スープもドリンクもタルトも美味しいんですよ。
ドーシャに足を運んだことのない方も、この機会にぜひ。
<詳しくはこちら>

Comments (2)
  1. 葱抜 より:

    ナビゲーターの諸見里杉子さんは、首里高・放送部出身、朗読部門で天下とった人よ。
    ヲレの一つ上、かおりと同い年。
    首里生まれの首里育ちだそうで、杉子さんのブログを読んでいると、どうやら例の首里マップにも関わっているようでっせ。

  2. 与儀勝之 より:

    なんと意外な接点。
    高校放送朗読界の巨匠でしたか。w
    そしてたしかに首里っぽい方でした。
    首里っぽいって何だよ、と問われても説明はできないけど。ww