グループ展のお知らせ

結局3日間釣りに行きました……ヘロヘロです。
しかも師匠の携帯電話がワンセグ対応とは知らずに、「実は今日テレビ出るんですよ」って言ったもんで、結局大勢で視聴することに。(照
しかしさすが編集の巧みか、いい感じに仕上がってました。

次に機会あれば、もっと良い受け答えに励みます。(笑
で、グループ展のお知らせです。↓

「マグクルの贈り物」
~真心を包むには、いろんな形がある plus~
10th Mypiece Art Project
2010.5.1 Sat – 5.25 Tue

マイピースの活動も今年で六年目、Art展は今回で十回目となりました。
この六年間はたくさんの方々に助けて頂き、真心で支えて頂きました。
それで、私達からの感謝の気持ちが、見える様に、包んでみたくなりました。
今回の展示テーマは「マグクルの贈り物」。真心を包むための“モノ”と“カタチ”。


●展示場所
流求茶館
那覇市牧志1-3-17 ニューパラダイス通り沿い
[営業時間]12:00 – 21:00(土日は19:00まで)
[定休日]水曜日
[最寄駅]モノレール美栄橋駅より徒歩5分
[駐車場]無し(有料パーキング近くにあり)
[座席数]15席
Tel: 098-862-3031
E-mail: ryukyu-chakan@image.ocn.ne.jp

まだ制作は手つかずですが、風呂敷を作ろうかと思案中。
乞うご期待!