さうんどすてぃっく 3 !!?

自宅で、harman/kardon の Sound Stick II を使ってます。
【過去の日記】
2008/4/16『今日は勝手に音楽記念日』
2008/5/7『大理石がやってきた!Ya-Ya-Ya』
2万円以下で購入しましたが、値段からは考えられない音の良さで、今でもうっとりしながら楽しんでいます。オーディオマニアとは言いませんが、いい音好きです。
しかしなんと、この製品に新型が出ようとは。
harman/kardon Sound Stick III
競争激しいこの分野で、10年生き延びてることも脅威だけど、まさか新型とは……。
根強い人気でもあるのか。
僕自身も、もし故障したり新たに購入する必要あれば、またこの製品買うだろうなと思ってるくらいなので納得ですが、まさか新型……。>しつこい
音が改善されてるって書いてる……気になるなー。
とは言え、最高に憧れてるのはやっぱ知名オーディオですけどね。
いつかは知名オーディオ!

Comments (7)
  1. より:

    楽しそう。こちらまで、わくわくしますよ。(^^)

  2. 与儀勝之 より:

    波 さん
    No Music, No Life ですよ!

  3. より:

    えぇ?のーミュゥジック、ノーライフって・・・?ごめんなさい。そのまんま?イングリッシュ、苦手ですの私(::)

  4. 与儀勝之 より:

    波 さん
    一昔前の、タワーレコードミュージックさんの広告のコピーです。
    「音楽のない人生なんて!」という意味……だと思います。
    僕もそんなに英語に自信ないもので。笑

  5. より:

    ありがとうございます。そうよね~、文脈から想像したら・・・。(汗)

  6. ru-san より:

    コレいいよね
    セントラルのラウンジカフェのスピーカーは知名さんのトコのやつだよ
    たしかコレ
    http://www.audio.co.jp/speaker/tuya.htm

  7. 与儀勝之 より:

    ru-san
    はい、一目で気が付きましたよ。
    でも配線繋がってないみたいですけど、あれ。
    飲食店のオーディオとか、けっこうチェックしてます。